旭川実業高等学校 同窓会

【報告】 1/30「同窓会本部役員と新学級幹事の意見交換会」が行われました

1月30日(木)13時30分~ アートホテル旭川15階のMINORIにて、「同窓会本部役員と新学級幹事の意見交換会」が行われました。
この意見交換会は、同窓会の活動に対する理解と将来の活動の基盤である、在校生との交流を図ることを目的に毎年実施されています。
卒業を控えた3年生の各クラスから選出された2名の代表幹事、計24名とOB・OGの教職員13名、そして同窓会本部役員の計47名の皆さんに出席をしていただきました。
昼食会では、OB教員の岸部 一孝 先生の司会進行の下、富田 秀彦 同窓会会長の挨拶、テーブルごとの役員紹介を行いました。その後、旭川市内を一望できる最上階のランチビュッフェで昼食会がスタートしました。
はじめは皆、緊張気味でしたが、和気あいあいとした雰囲気で会話も弾み、新幹事の皆さんの緊張もほぐれ、約1時間にわたり交流を深めることができました。
最後に出席者全員で記念撮影を行い、盛況のうちに終了することができました。
参加された新幹事の皆さん、OB・OG教職員の皆さん、そして本部役員の皆さん、お疲れ様でした。
新幹事の皆さんの活躍を期待しています。

※今年から「昼食会」から「意見交換会」に名称を改めました。

ページの先頭へ