旭川実業高等学校 同窓会

2020年06月

【!重要!】「創立60周年記念祝賀会・同窓生の集い」の中止のお知らせ

本年9月12日(土)に開催を予定しておりました、「創立60周年記念祝賀会・同窓生の集い」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みまして開催を中止することにいたしました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何とぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記のPDFをご確認ください。

 旭川実業高等学校同窓会会長 富田 秀彦

 

創立60周年記念祝賀会・同窓生の集い中止のお知らせ20200526

「旭実高同窓会 ゴルフコンペ」中止のお知らせ

拝啓 初夏の候、 皆様に於かれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。
日頃は同窓会に対し格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、毎年恒例であります同窓会ゴルフコンペを予定致しておりましたが、政府による緊急事態宣言が解除となりましたが、新型コロナウイルスによる感染拡大防止を考え、皆様の健康と安全面の確保を最優先に考えました結果、苦渋の決断ではありますが、開催を中止させて頂く運びとなりました。
収束に向けた啓発へのご理解とご協力の程賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ゴルフコンペ事務局

 

旭実高同窓会ゴルフコンペ中止のお知らせ20200608

ページの先頭へ