旭川実業高等学校 同窓会

2021年

松田 卓也 新会長 就任 ご挨拶

このたび、松田 卓也 新会長就任にあたり、就任の挨拶文をホームページ上に公開いたしました。

■ 松田卓也新会長就任ご挨拶20210719

富田 秀彦 会長 退任 ご挨拶

このたび、富田 秀彦 会長退任にあたり、退任の挨拶文をホームページ上に公開いたしました。

■ 富田秀彦会長退任ご挨拶20210719

【お知らせ】「第14回 旭実高同窓会ゴルフコンペのご案内」(8/8実施・改訂版7/2掲載)

8月8日(日)、今年で第14回目の開催となるゴルフコンペをフォーレスト旭川カントリークラブにて実施いたします。

同窓生の皆様が一人でも多くご参加をいただきますようお願い申し上げます。詳細につきましては、下記のリンクからご確認ください。よろしくお願いいたします。


令和3年7月2日(金)改定版の案内を掲載しました。

■ 第14回旭実コンペ案内書・申込書(改訂版702)

【お知らせ】「令和3年度 親睦パークゴルフ大会」のご案内(9/5実施・8/23中止といたしました)

9月5日(日)、同窓会の親睦事業といたしまして、下記の通り「親睦パークゴルフ大会」を開催致します。

プレーの後には、ジンギスカンで舌鼓をし、会員の皆様の親睦を深めたいと思います。

賞品も全員に用意いたしておりますので、同窓生並びに、ご家族お誘いの上、多数ご参加下さいますようご連絡の程よろしくお願いいたします。

尚、ご参加いただます方は、別紙申込書にご記入の上、FAXかメールにてお申込みください。

感染症の状況によっては、内容の変更、延期、中止の可能性もありますので、ご了承ください。

■ R03_親睦パークゴルフ大会案内

—————————————————————————————-

令和3年8月23日(月)加筆

中止とさせていただきました。

 中止の理由 → まん延防止等重点措置地域に旭川市が指定されたため。

「旭実高同窓生の集い」令和4年(2022年)開催予定!

「旭実高同窓生の集い」令和4年(2022年)開催予定です。

*日程や実施方法等については、現在検討をしています。

*新型コロナウイルス感染拡大の状況により、令和5年(2023年)以降へ延期になる可能性があります。ご了承ください。

「第59回 同窓会入会式」が行われました

このたび普通科講堂にて、「第59回 同窓会入会式」が行われました。今年度の入会式は新型コロナウイルス感染症防止対策等の対応により、2/25(木)を工業・商業科、26(金)を普通科に分けて実施いたしました。今年は密を避けるため、富田同窓会会長が同窓会代表として出席しました。会長挨拶に続いて、来賓として堀水理事長先生から入会する3年生に激励のお言葉をいただきました。また、入会生徒代表として、能登 謙太さん(2/25)、新山 晴菜さん(2/26)が入会の決意を述べられました。入会された3年生の皆さん、卒業後も母校のために大いに活躍されることを心より期待しております。

「同窓会本部役員と新学級幹事の意見交換会」が行われました

1月26日(火)、「令和2年度 同窓会本部役員と新学級幹事の意見交換会」が母校の第2会議室で行われました。

この意見交換会は、同窓会の活動に対する理解と将来の活動の基盤である、在校生との交流を図ることを目的に毎年実施されています。この会には、3学年の各クラス2名の代表幹事22名、同窓会本部役員5名の合計27名の皆さんに出席をしていただきました。例年、会食をしながらの意見交換会となりますが、今年はコロナウイルス感染防止対策として、参加人数の制限や時間の短縮、ソーシャルディスタンスを保ちながらの意見交換会としました。最後に出席者全員で記念撮影を行い、無事に意見交換会が終了することができました。

新幹事の皆さんのこれからの活躍を期待しています。

ページの先頭へ