旭川実業高等学校 同窓会

2022年09月

「第19回 旭実建築会親睦ゴルフコンペ」が行われました

9月19日(月・祝)、「第19回 旭実建築会親睦ゴルフコンペ」がフォレスト旭川カントリークラブにて行われました。当初台風の影響により天候が心配されましたが、総勢16名の皆さまにご参加いただき、無事に終了しました。
プレー終了後、飛鷹会長の挨拶に続いて、表彰式を行いました。今大会の優勝は、高木 克泰さん(建築科17期)でした。おめでとうございます。
来年も開催予定ですので、多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

9/10(土)「第33回 旭実高同窓生の集い」を開催しました

9月10日(土)18時30分より、「第33回旭実高同窓生の集い」をアートホテル旭川にて開催いたしました。

当日は来賓として堀水理事長先生、同窓会顧問の皆さまにご出席いただきました。

今年の「同窓生の集い」は、コロナ禍のため、広い呼び掛けや広報活動を控え、小規模少人数によるアフターコロナを見据えた開催形態としました。従来の感染症対策を徹底の上、「コロナエチケット」・「黙食」等を呼び掛けながら、久々の先輩・後輩・旧友との再会する喜びを分かち合いながら、懇親を深められたようです。

次回開催は令和6年(2024年)を予定しています。次回は多くの皆さまに広い呼び掛けをしながら、開催を迎えられたらと役員一同考えています。

同窓生の皆さま、引き続き、同窓会への活動、母校・旭川実業高校へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

「令和4年度 旭実高同窓会パークゴルフ大会」が行われました

9月4日(日) 、「令和4年度 旭実高同窓会パークゴルフ大会」が 東神楽森林公園パークゴルフ場で行われました。

当日は晴れ渡る澄み切った秋空の下、総勢17名の同窓生の皆さんに、日頃の練習の成果を発揮すべく、プレーを行いました。

恒例のジンギスカンについては、コロナ対策として自粛としましたが、抽選会を実施し、盛況のうちに終了することができました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

ページの先頭へ